お気に入り

シェア

「心と身体はひとつ」完全予約制女性限定の整体サロンここからで身体の中心を整え自律神経も整えませんか?

整体サロン ここから 渋川店

2018.03.30

4月のお知らせ

こんにちわ!
整体サロン こ・こ・か・ら渋川店です(^ ^)
桜が満開です(^^)急に気温が上がったので一気に開花しましたね。春は色がカラフルでテンションも上がります。この暖かさで洋服も薄着になるので、からだのラインを気にされるお客様も増えてきます。当サロンでは、まず体のバランスが大事だと考えています。ただ体重だけを気にして一喜一憂するのではなく、バスト、つまり胸郭はしっかり開いているか、ウエストは入っているか、下半身の足の広がり方はどうかなど、全体的に見て調整していきます。そこには知らないうちについてしまった日頃のクセも大いに影響しますので、気をつけてほしいこと、効果的なストッチなどもお伝えしています。意識する事で大いに体も変わってきますので、新年度のスタートとともに体への見つめ直しをしてみてはいかがですか(^^)
さて、4月のご案内です。9日、11日、17日、24日、28日は終日お休みとさせていただきます。その他日曜が定休日です。

※都合により半日営業や、臨時休業などもございます。
その為、ご迷惑をおかけしますが、まずはお電話にてお問い合わせいただければ幸いです。m(_ _)m
br />
ご予約&お問い合わせは
0279-25-8806まで。

お待ちしております(^^) 4月のお知らせ
  • 整体サロン ここから 渋川店

    整体サロン ここから 渋川店

    セイタイサロンココカラ

  • 〒377-0003 群馬県渋川市八木原

    TEL:0279-25-8806

    FAX:

  • 詳しく見る

NEW新着記事

TEL:0279-25-8806

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ