お気に入り

シェア

野菜ソムリエのレストラン「胡桃家」群馬県渋川市北橘のローフードカフェ、長岡式酵素玄米ランチはいかがですか

胡桃家【渋川北橘・ローフードカフェ】

2017.07.14

7月後半の予定をお知らせします\(^o^)/

毎度ありがとうございます!

毎日猛暑が続いておりますが、どうしたことでしょう!まだ梅雨明けしてないですよね?

皆々様におかれましては炎暑の中、いかがお過ごしでしょうか?

写真は先日久しぶりに再会した私の大好きなMさん。

その日はMさん「ファミリーバイクの旅」の初日でした。

埼玉の飯能を出発して新潟経由で北海道小樽まで。北海道では礼文、大雪山等を訪ねる予定だそう。

全行程18日。好きなことをするのに年齢は関係ないと身をもって証明してくれている大先輩!

楽しむことの達人!

今頃北海道の空の下を颯爽とファミリーバイクで走り抜けていることでしょう!

(あ、今は就寝中かな?)

7月後半の予定をお知らせします\(^o^)/

7/17(月、祝)・・・・・通常営業

7/18(火)・・・・・・・振替休業

7/23(日)・・・・・・・臨時休業

7/24(月)・・・・・・・定休日

7/29(土)~30(日)・・・Stone-Danceによる恒例、天然石を使ったオリジナルジュエリーの展示即売会

7/30(日)~31(月)・・・ボディートーク、及びサビアン占星術の個人セッション承ります。
(要予約、お問い合わせは胡桃家まで。) 7月後半の予定をお知らせします\(^o^)/
  • 胡桃家【渋川北橘・ローフードカフェ】

    胡桃家【渋川北橘・ローフードカフェ】

    クルミヤ

  • 〒377-0062 群馬県渋川市北橘町真壁1458-1

    TEL:0279-52-2678

    FAX:

  • 詳しく見る

NEW新着記事

TEL:0279-52-2678

INFOインフォメーション

CATEGORY記事カテゴリ