お気に入り

シェア

整体サロンこ・こ・か・らの目印はクローバーの看板です♪
整体サロンこ・こ・か・らの目印はクローバーの看板です♪
やわらかな日差しのもとで、心と身体を開放しましょう。
やわらかな日差しのもとで、心と身体を開放しましょう。
考えすぎ?!頭がこっている人、とても多いんです!!<br/>
<br/>
<br/>
考えすぎ?!頭がこっている人、とても多いんです!!

「心と身体はひとつ」完全予約制女性限定の整体サロンここからで身体の中心を整え自律神経も整えませんか?

整体サロン ここから 渋川店

整体サロンこ・こ・か・ら渋川店は、 渋川八木原の関越自動車道側道からすぐ近く、飯塚動物病院の裏手にある閑静な一軒家で、女性限定完全予約制、お1人お1人の症状に合わせて丁寧に施術をおこなっています。
『心と身体はひとつ』
『こ・こ・か・ら』の施術は誰もがもっている力を利用し、筋肉の復元を目指した独自の施術を行っています。体の不調、痛み、歪みなどは主として、生活習慣が大きく影響しております。当サロンではその原因となるものを読み解き、一人一人に合った施術を行って身体のバランスを整えていきます。
また施術後の快適な状態が長く続くように、立つ時、座る時などの姿勢の取り方や、日頃の身体の使い方等も度々アドバイスさせていただいています。
痛みや疲労感などからくる心身のストレスを和らげ、本来あるべき『心と身体』に近づけるようにサポートしていきたいと思います。首や肩の凝り、腰の痛み、冷え性、産後の体調不良、生理不順…など体の不調が気になる方はぜひ一度ご利用ください。また、ギックリ腰などの急性症状もご相談くださいませ。
 
(初回限定ボディ調整1,000円引き)
※施術の際には、ジャージなどのズボン、長袖Tシャツ、あれば指割れソックスをご用意ください。(当サロンでも用意がございますので手ぶらでもOKです。)

newsニュース

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 整体サロン ここから 渋川店
(セイタイサロンココカラ)
電話 0279-25-8806
住所 〒377-0003 群馬県渋川市八木原 アクセス
他、本店サイト http://www.kokokara-takasaki.com/
営業時間 10:00~17:00
定休日 日曜
駐車場 あり
備考 完全予約制・女性限定

※ズボン、長袖Tシャツ、あれば指割れソックスを

 ご用意ください。

(当サロンでも用意がございます。)


施術中は、電話に出られません。折り返しいたしますので、メッセージを残してください
もしくは、080-3250-1181へのショートメールからのお問い合わせも可能ですので合わせてご利用ください。
公式URL http://kokokara-shibukawa.com

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0279-25-8806

施設情報

  • 子ども可
    子ども可
  • 禁煙
    禁煙
  • 駐車場あり
    駐車場あり
  • 女性専用
    女性専用
  • 予約制
    予約制