お気に入り

シェア

丸太を注文寸法に応じて製品化できます。製材から加工まで一貫して行うことにより、柱材・梁桁材・床材・壁材など色々なバリエーションで提供でき、コストを抑えた製品化を実現。
丸太を注文寸法に応じて製品化できます。製材から加工まで一貫して行うことにより、柱材・梁桁材・床材・壁材など色々なバリエーションで提供でき、コストを抑えた製品化を実現。
【写真上】製材の過程ででた端材は畜産資材のチップやペレットストーブの燃料として加工。ペレットストーブの販売・設置も承ります。<br/>
【写真下】群馬県産木材の他に、INAX・パナソニック電工・タカラなど水周り商品の取り扱いにも自信があります。 取引先の優良工務店さんと一緒にお客様の快適で安心・安全な家づくりのお手伝いをさせて頂きます。<br/>
<br/>
【写真上】製材の過程ででた端材は畜産資材のチップやペレットストーブの燃料として加工。ペレットストーブの販売・設置も承ります。 【写真下】群馬県産木材の他に、INAX・パナソニック電工・タカラなど水周り商品の取り扱いにも自信があります。 取引先の優良工務店さんと一緒にお客様の快適で安心・安全な家づくりのお手伝いをさせて頂きます。
【写真上】これからのますます注目を浴びる再生可能エネルギーとしての太陽光発電、蓄電池システム。福島商店では地球にやさしい住環境を提案させていただきます。<br/>
【写真下】福島商店ではより快適で安心・安全な家づくりのために様々な測定も行っております。
【写真上】これからのますます注目を浴びる再生可能エネルギーとしての太陽光発電、蓄電池システム。福島商店では地球にやさしい住環境を提案させていただきます。 【写真下】福島商店ではより快適で安心・安全な家づくりのために様々な測定も行っております。

木材加工から水周りリフォーム、太陽光・ペレットストーブまで

福島商店【木材加工から水周りリフォーム、太陽光・ペレットストーブまで】

環境に配慮し、エコと省エネを提案する企業、福島商店は、利根・吾妻を中心に杉・唐松・松等の群馬県産材を製品化し、また製材工場(木材)のゼロエミッション(※)に取り組んでいます。
1本の木は、製材して建築用構造材となり、そして副製品は建築用造作材や下地材など住宅資材となります。
そして建材加工によってでたおが屑や皮カスはペレット燃料畜産用チップとなり、余すところがありません。
福島商店ではここまでを一貫して行うことによって、資源循環型社会を目指し、地域活性化に貢献するとともにお客様によりよい住環境を提案します。
さらに福島商店では、工務店、建築業をメイン取引とする木材問屋としてはもちろん、エンドユーザー(一般家庭のお客様)へのペレットストーブ販売・設置太陽光発電、さらに水周りリフォームなど、よりよいかたちでお客様に提案させていただきます。お見積もり無料、まずはぜひお気軽に相談ください。

ゼロエミッションとは、資源循環型社会を構築するためのひとつのコンセプトのこと。廃棄物削減を目指すのではなく、廃棄する物質を、むしろ生産の資源として活用しようという考え方。
 

INFOインフォメーション

名称 福島商店【木材加工から水周りリフォーム、太陽光・ペレットストーブまで】
(フクシマショウテン)
電話 0279-22-2948
住所 〒377-0027 群馬県渋川市金井443-3 アクセス
公式URL http://www.fukushima-s.com

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0279-22-2948