認知症予防カフェはーとにほっぺ 【渋川市】

Tel:0279-22-5539

渋川市の認知症予防専門士のいる認知症予防カフェはーとにほっぺ

渋川市の認知症予防専門士のいる認知症予防カフェはーとにほっぺ

渋川郵便局の南側、ぐんまみらい信用組合の前にありますはーとにほっぺです。
認知症の母を1人で介護してきました。
大変な状態を経験し、認知症の方を介護している人を負担を少しでも楽にしてあげたい。
そんな想いから認知症カフェを始めました。
予防とは未然に防ぐことだけでなく認知症の早期発見や認知症になってしまった方の悪化予防や改善することも含まれるのです。
認知症の方やその家族など周囲の人達が心から笑って過ごせることを目指します。
自分のため、家族のため、周囲の人のため、どんな方でもいいんです。
まずはカフェでお茶を飲む感覚で気軽にはーとにほっぺを訪ねてください。

※来ていただいた方が参加できる認知症関連セミナーや、アレジメントフラワーなどのミニ講座も常時開催しております。
 

インフォメーションInformation

画像1

画像2

画像3

名称 認知症予防カフェはーとにほっぺ フリガナ ニンチショウカフェハートニホッペ
住所 〒377-0008 群馬県渋川市渋川1906-40 TEL 0279-22-5539
公式サイト   e-mail お問い合せはこちら
営業日 毎週火曜日 営業時間 13:30~20:30

マップ&アクセス Map&Access