お気に入り

シェア

ギックリ腰、四十肩、五十肩、痛みや痺れは肉体の悲鳴、整体療術院鎮捻で痛みの原因を探り、痛みのない健やかな生活を送りませんか

整体療術院 鎮捻

REVIEW クチコミ

検索結果:39件見つかりました
2023.11.04

去年から右腰から臀部の痛み?痺れ?があり、いくつかの病院で検査をうけるも「様子見で」と痛み止めと湿布が処方されるだけでした。結果…痛みで動けなくなり仕事も辞めざるおえなくなり寝たきり生活になりました。そんな中、県外の病院で診察してもらうと神経障害との事で手術をしましたが、痛み、痺れはよくならず…どうしたらいいのかと思いながらネットで整体を調べていました。
以前から鎮捻さんは気にはなっていたのですが、一歩が踏み出せずにいたのですが、家族に背中をおされて鎮捻さんに連絡して診て頂く事にしました。
痛い所をしっかりと揉みほぐして頂けて1回目で身体が楽になるのを実感しました。
まだ、通い始めて1ヶ月あまりですが、日に日に歩き方歩くスピードが早くなってきており、よくなっていくのが実感出来て嬉しい限りです。
面倒見のいい先生でもあり、信頼出来ます。
これからも宜しくお願い致します。
投稿者:まち
2023.08.15

身体が楽になりました

転んでから首の位置が戻らない母を連れて行きました。病院では一部しかマッサージしてもらえないので、頸椎も触れるところを探したら、こちらに辿り着きました。頭が軽くなったと母も喜んでいます。
時間もあったので、私もやっていただきました。身体が軽くなり、よかったです。
またよろしくお願いします。
投稿者:tokito
★★
2023.07.13

助かりました

暑い日にエアコンをつけて寝たところかいた汗が冷えて寝違えてしまいました。
口コミでこちらを紹介頂きほぐしてもらい一回で楽になりました。
投稿者:ちんねんらぶ
2023.06.06

腰痛楽になりました

最初は痛かったけど、だんだん眠気を誘うような気持ちよさになり、終わった後の体がすごく軽く背中もまっすぐにできるほど‼︎
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
投稿者:あいうえお
★★
2023.05.03

腰痛が良くなりました!

何年も痛みがあった腰痛が2回で良くなりました!ほんっとにありがとうございます!!
投稿者:みづき
2023.04.28

どこの整体に行こうか悩んでる人へ

的確な施術をしてくれるので、体の痛みが楽になります。
また、簡単なストレッチも教えてくれるので、自宅などでやることによって、痛くなり頻度が減ります。
ただ、駐車場が1台しか停められないので、星4です。
投稿者:heeeeiy
2023.04.27

丁寧に説明してくれました!

初めての整体でした。とても丁寧に自分の身体の状態を説明してくれました。施術は他の場所にかかったことがないので比べることはできませんが、とても腰も良くなりました。これからお世話になろうと思います。
投稿者:チアキ
2023.04.21

痛みが軽減しました

首からくる頭痛に悩んでいたのですがよく話を聞いてくれましたし処置してもらった後は楽になりました、しばらく通わせてもらおうと思います
投稿者:から
2023.04.15

スッキリしました!

肩、首が、岩のように硬く、寝返りをうつだけでも痛くて、夜中に何度も起きてしまう憂鬱な日々を送っていました。色々なところで施術していただいていましたが、私には鎮捻さんの的確な施術が合っていた様子。
今では、夜もぐっすりと寝られ、体の痛みは感じられなくなりました。引き続き、お世話になろうと思います。
投稿者:k
★★
2023.04.11

楽になりました

最近肩が痛く困っていましたが、施術してもらいとても楽になりました!
投稿者:mo mo
  • 整体療術院 鎮捻

    整体療術院 鎮捻

    セイタイリョウジュツインチンネン

  • 〒377-0008 群馬県渋川市渋川891-30 1階

    TEL:090-3548-6827

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:090-3548-6827

INFOインフォメーション