お気に入り

シェア

伊香保温泉にほど近く、ゴルフ・伊香保観光等に最適の閑静な旅館&お食事処

本陣

REVIEW クチコミ

検索結果:7件見つかりました
★★★★★
2011.09.15

間違いなし!

遠方から友人夫婦がきたので接待に使いました。料理は相談に応じてくださり味、サービスとも満足しました。伊香保方面に行ったらまた寄ります。
投稿者:三人組
★★★★★
2010.03.11

最高☆

釜飯もうどんもハンバーグもつまみも最高!!!

釜飯屋はアットホームでご夫妻の雰囲気もとても素晴らしいです☆
投稿者:元アイドル(笑)
★★★★★
2010.01.07

お世話になりました

先日、伊香保温泉の帰りに寄らせて頂きました。御夫婦?のとても癒される接客に久しぶりに温かい気持ちになりました。お味もとても良く是非また近くに行った際は寄らせて頂きます。
投稿者:高田
★★★★★
2009.07.29

知りませんでした

渋川在住?ン十年ですが、。「本陣」という旅館は知ってはいたものの、ランチやディナーやっているのは知りませんでした。
偶然通りかかりランチをいただきましたが、日替わり定食、安くておいしかったです。
雰囲気も静かだし落ち着いていただけました。
実は渋川の穴場ですよね?!
また行きます。次回は釜めしをいただきたいです。
投稿者:営業ウーマン
★★★★★
2009.03.27

釜飯☆美味しかった〜

種類は多いし、小鉢もいっぱい付いて1000円前後でした。グリーン牧場に向かう途中にあってわかり易いので、是非一度お試しあれ。
投稿者:いろは
★★★★★
2008.12.02

以前宿泊させていただきました。

以前伊香保にゴルフに行った時に利用させていただきました。
最初は伊香保の旅館を考えていたのですが、ゴルフと宿泊と考えると予算的に無理があり、たまたま本陣さんをみつけてとても良心的な料金だったので予約しました。
小さな旅館でしたが、親切にしていただきとても好感が持てました。ゴルフの際にはまた利用させていただこうと思っています。
今回仕事の用事で、ネットで「渋川」を検索していてたまたま「渋なび」が検索にひっかかり、そこに「本陣」さんが掲載されていたので書き込みさせていただきました。これからも頑張ってください。
投稿者:しがないサラリーマン
★★★★★
2008.11.26

初めて本陣さんに寄りました

伊香保観光の帰り、釜飯という看板につられて初めて本陣さんに寄りました。私は、エビ釜飯を注文。彼はさけ釜飯。うーん 美味。釜飯ってやっぱい美味しいです。食後に注文したコーヒーもカップが可愛くて、美味しくてよかったです。次に、伊香保に来るときも是非寄らせてもらいます。
投稿者:プーコ
TEL:0279-22-2069

INFOインフォメーション